この間、鉱山ダンジョンへ行ったよ。
Riker 冬日 ハチマキ 春華 ルクシュの5人で行ったよ。












Rikerは別キャラのパッシブモンク、ハチマキも同じくアサシン、しかもそれに加えてアサシンクロスの春華という前衛なので、

ダメージ数字がタップリ出ていて、

さらにルクシュの魔法攻撃も加わって、本当に敵が見えない状態に・・・やべえ…俺たちサイキョー?





まあずいぶん余裕ですわ!?
(と、いうか、その余裕の裏には冬日の別キャラ、今はサブGのマスター、プリースト水澪の支援があるからこそなんだけど…。)



そんなこんなで、世間話も交えながらざくざく鉱山ダンジョン地下2階を散策。


Riker「ねえねえ、今日うちの初節句でさあ。
    家族みんながあつまった時にややこがくずりだしたから、
    俺がだっこして、寝かしつけようとしたんだよ。
    そしたら、ややこが寝そうな時に、お袋が(ややこの)耳元で
    『ねるな…ねるな…』っていうんだよね…。」

ハチマキ「変わった母親だなwwww」

Riker「しかも、それだけじゃないんだよ。俺が、やめろよっていったらさ、今度は俺の死」



ガシーーーーン ガシーーーーーン











やるな…ナイスタイミングだ…。さすが、鉱山ダンジョンのMVPボス…!



いつかスクラップにしてやるよ…!