「死因、カラオケ」

発言者:ハチマキ





先日、ハチマキがRikerの家に遊びに来たときに言った台詞。



ギルマスRikerが体強いわけではないことは周知の事実。



その日二人は、カラオケでシャウトした。


それはもう信じられないくらいシャウトした。



すると、アレ?何かからだがおかしいぞ?胸が痛いぞ?まじでいてえぞ?






Rikerが、ハチマキを、宿泊しているビジネスホテルまで、車で送ろうとしているとき。


胸を押さえながら運転しているRikerをみて、ハチマキが一言。



死因 カラオケ





「ぶふっwww」






しゃれになんねーと思いながら、ハチマキを送った後、自宅に帰り、ぐーすか寝ているかみさんとややこを横目に、スマブラをやる俺。






なにかがちがう。





ってかハチマキ、的を得てるけどしゃれにならないから!