2月16日のギルドイベントは、みんなでイズルード海底洞窟へ赴き、

海底神殿まで遠足でした!



早速ギルマスとして、

イズルード海底洞窟の入り口上へ行き、みんながくるのを待ちかまえました。

そして、前々から考えていた台詞を!



はっはっは















きさまら

















俺の元にひざまづけ


















・・・・・みんな通り過ぎていく・・・。














…さて いよいよ海底洞窟へ。



久々の遠足!そりゃあ思わず俺とお百合で「マグニフィカート」をひたすら唱えちゃいます!










魔導師系の人たちで、モンスター「マリンスフィアー」(一定ダメージを与えると自爆することがある)
を一生懸命殴って、










やっぱりそうこなきゃ!













ルクシュの「ロードオブヴァーミリオン」が炸裂する!








そしていきなり最下層の、海底神殿へ!




神殿の中央にたどり着き、記念撮影♪
しかし

















全然そろわないいいいいいwwwっww







よし、次こそタイミングを合わせて…と集中してラストチャレンジ!!!!



































誰 今神懸かり的なタイミングで入ってこれた人は…Σ(・ヮ・)




















最後に、ナイスなタイミングに入ってきた人と一緒にぱちり。




ガリガリレベル上げとか、ボスも楽しいけれど、こういう狩りもたのしいな〜。