1月19日のギルドイベントは、「ヘリオンクエスト攻略!」ということで、

モロクの宿屋にいるタイアースさんの依頼をうけるなかで、ゲフェンダンジョン最下層にいるボス「ヘリオン」を

屠りにいったよ♪

参加メンバー
ルクシュ イール Riker 春華 パンツァ 鳳凰天狗 ハク イーデン


さて、そのヘリオンとの激戦をおえたメンバーの様子を見てみましょう!































…なに?何か言いたいことでも…?




…これは、うちのギルドとしては、いたって自然じゃないかww自然が一番さ!

…でも、記念撮影もろくにしていなく、参加メンバーを確認するのに、この全滅SSを使うという…w
 これぞヴィンランド・サガ…。




 でも、このままじゃおわれないさ!

 何度か挑戦して、

 2度ヘリオンを倒しました!

 クエスト報酬をより多く手に入れるために、ヘリオンを倒すと手に入る「ヘリオンの目」が必要なのですが、
 まだもっていない人どうしでサイコロをして、ゲットする人を決めました。




*今週のベストショット*

 全滅10秒前。

 アコライトのファータ(ルクシュの別キャラ)以外が全員倒れて…。

 1人残されたファータが、メンバーの死体をふみつけながら、ヘリオンに追われ必死に逃げる図

全滅後、
Riker「こりゃ良い絵がとれたわ〜…。」

ファータ「(こっちは)必死で逃げてたのに><」