昔のSSを漁っていたら、こんなのを見つけたよ。

トルフィンは、G「ヴィンランド・サガ」の副ギルマスの1人、ハチマキの別キャラ。

「まあいいや」 「うん」

なにが、まあいいや で うん なのか全くわからんが…。




もう一つ。






シビックライダーは、同じくハチマキの別キャラだが、


なんかヴィリバルト神父が正座して、全力で謝ってます。(少し小馬鹿にした感じにもとれるのがポイントです)


いったい何を謝っているのやら…。


なんだろーなぁ…と思って、これらの写真をハチマキに送って訊いてみたところ、

ハチマキ「なんだこれww」

Riker「いや、俺らこういう会話してたらしいんだけど…覚えてる?」

ハチマキ「忘れたww」



まあこんないいかげんのんびりな感じな人たちですわ。

最近ものすごい勢いではやっているもので例えると、あれだあれ、たれぱんだ


…こんなんで…いいのか…?(笑)