名前:ラスティス

職業:プリースト

職位:仮面の紳士

以前G「ヴィンランド・サガ」に「キョウジュ」というハンターで所属していたため、

1部メンバーから『教授』『キョウジュ』と呼ばれている。(そのハンターもまもなく転生とか…。すごいなあ…。)

「狩り行こうぜ!!!」というと「おうよ!!!!!」と応え、「うへらああ」「おらあああああああ!!!!」という風に、

Rikerと共に奇声を発しながら狩りを行うハイテンションな方。

しかし、職位にあるような紳士な一面もみせ、人間としての深さが感じられる。

漫画はなしが結構合ってうれしいんだよなぁぁぁ!

彼も仮面愛好者である。現在画像にあるようにファントムマスクを好んで使っている。

仮面を外していたら知り合いに気づかれなかった(らしい)ことも…。ははは!