新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

2007年が終わり、2008年が始まるころ、ヴィンランド・サガのメンバーが続々とINしてきました。

この暇人どもきさくでROを愛している人たちは、自然と足…いや手がROの世界へ向いたのかもしれません。

「ひょっとしたら、プロとかアマツあたりで、Mob(モンスター)が現れるかも!?」

そんな、期待を胸にプロやモロクをうろうろするメンバー(主にギルマス)。

しかしアナウンスではその様子は見られず…。

年が変わった瞬間には、4人ほどしかいなかったので、このままギルマスの新頭装備発表会かな〜〜なんて思っていたら。

気づけば倍以上の9人に。

こりゃあ、枝やるしかないでしょう!と、いつもの場所へ…w

こうして臨時イベント(?)
「ガンボーが何もやらないなら俺がちがやろう枝祭り2008」が始まりました。

参加メンバー

Riker 賢治26(ハチマキ別キャラ) 春華 お百合 パンツァ イール ラスティス 咲嬉 イーデン 

一人5本ずつ。スピーディに枝勝負!

最初はRiker。





だしたのは




レベル2。やったっ。



ラスティスやRikerが「ここを地獄にするかwww」


その数分後、パンツァが「ナイス地獄www」


という言葉のコンビネーションをうまくたたき出しながら、ささやかながらも素敵な枝折りを楽しみましたとさ!



それでは、ヴィンランド・サガ、今年もよろしくお願いします!