1月から始まる墓場の鬼太郎がすごく気になっているライカーです。こんにちは。

今回は、本当に久しぶりにボス狩りへ行きました。

ボス狩りなんて、数ヶ月ぶりじゃないの!?

鳳凰さんのプリと、冬日さんと、賢治と、ライカーで夏前に行ったきりのような気がする…。

ボス狩りを通じて、いかに各自がマイペースかということがわかりました…w
基本的に、倒す気あんまりないっていうか、1Stださずにまったり狩りにいこうって言うところから間違っているんでしょうね^_^
「途中の遠足とかでものんびり楽しんで行くのはどうだろう」というギルマスの発言と、それに頷くメンバーってのも、珍しいGなのかもしれぬw

フリオニ→マヤー→黒蛇王→黄金→ヤファ→ハティー→ストームナイト

という順番で、見て回りました。

フリオニ(モロク↓→→)…いない。黄金いくまえにも、ペコペコに乗ってる人たちにチェックしてもらいましたが、いない…。
             砂漠オオカミはいた!ちゃんと倒したよ!

マヤー(蟻地獄)…やはりいない。フリオニと同じく時間たって見に行ったけど、やっぱいない。
         緑色のありはいた!!全力で倒したもん!

黒蛇王(コンロンダンジョン最下層)…「どうみても白いよな…。癌○が、白を黒と言ったら、うちらもそれに従えと言う意味か…?」
                  とか思いながらいってみたものの、いない。
                  なんかシースルーのお姉ちゃんに、太くて長い棒を突かれたよ。あやうく…。

黄金(下水道最下層)…ペコペコ3人臭と、ギルマスがフリオニ・マヤーを確認している間、別の人たちは下水道に潜ったよ。
           やっぱりいない…。おい、だれか金色のスプレーもってこい

ヤファ(フェイヨンダンジョン最下層)…どうやら、我々におそれをなし、お地蔵さんのまねをしてごまかそうとしていたよ。
                   って、あんた裸の大将じゃないんだから…。まあ、今回はSSをとるだけで我慢してやるよ

ティー(ルティエフィールド)…いない

ストームナイト(おもちゃ分類所2F)…こいつはいた!例の格好いい盾を携えて、みんなを待ってた嵐の騎士!
                   平和的に話し合いをすすめて、コタツへ入るように誘って、
                   油断したところを、盾を奪ってトンずらする作戦を出そうとしたの。
                   「2F入り口で集合」っていってるのに各自ばらばらにすすんで全滅;;
                   やれやれ…。


 とりあえずオオカミと、緑色のありは倒したから、いいや。
 会いたいときにあえないものよね・・・。
 今度、本気で、何か一つに挑んでみるのもいいかもね…。


*次回予告*

 びゃああぁあう゛まいいぃいいぃいい 益男です
 なんだか最近レースとビンゴ レースとビンゴっていいながら結局やれていないということで、
 次回は最初からフィゲルでレース→ビンゴといくみたいですよ。
 みなさん フィゲルのジョンダ前、広場に集まりましょう〜〜

 それじゃあまた来週!

 じゃん、

 けん、

 スティーブンセガールのチョップ!

 んがっくく