こんばんは…ゲゲゲのRikerです…。

もうすぐクリスマスですね。

12月22日に予定している Xmas!枝おりパーティ にむけて、今回は…!!

やっぱりコンロンで枝集めをしたよ。

参加メンバーは…(・ヮ・)ノ

冬日 コオリ パンツァ れて 春華 鳳凰天狗 Riker 小林雪人 アーロン

K良太郎 お百合 別Gよりローシュカさん

できるだけ公平くめるようにしてガリガリガリガリ桃木をぶった切りましたよ。
桃木以外でも、古木の枝落とすやついればいいのにな〜。


それにしても なんだか調子が悪かったギルマス…。「気絶するからやめてくれ!!」と大好評の歌も、なんだか冴えなかったよ…。

いつもならすてきな歌が頭に飛んでくるんだけど、電波の受信状況が悪いのか…?

そうか、やっぱり老人の仮面がないとだめなんだ!早く手に入れないとな!



時間がたって、「たまりに集合〜」となったら、れてがいない…!?どこいった?

「そういえば別キャラできていたよね…。」
「別キャラの名前は…?」「なんか難しい漢字だった…」「わからん」

「Wisきてない?」「きてない…。」

「『れて』に代わってGチャットするなり色々方法はあるはずだから…。」

「PC落ちたって事?」

そしてGウィンドウを開くと…れて はいってたwいつの間にかw

れてのもっていた枝寄付もあわせて、なんと現在581本!!

とりあえず、枝祭りはできそう…^^

みなさんありがとう〜〜〜!

*枝祭りについて*

12月22日予定。それまでに、もし枝拾って、よければ寄付をください…;
マスターも、暇を見つけてとりにいきますぅ。