ナインキャットテイル…じゅるり


今日は、Riker(Picard) 鳳凰天狗(エージェント) ハチマキ…で、フェイヨンダンジョンを探検したよ。

当初は、Rikerと鳳凰天狗で潜っていました。


ほーちゃんったら、いきなりマグヌスエクソシズム(聖なる攻撃を行うスキル)をするんだもの…。

こっちまでまた溶けそうになってしまったよ…。



最下層まで行くと、どうやら中ボスがたくさんいる様子。

鳳凰天狗がサンクチュアリをして、Picardがひたすら殴っていました。

「イエーイ バックサンク」とか、最近知った言葉を得意げに使って調子に乗っていると…。








でましたよナインキャットテイル。

メマーナイトでPicardを瞬殺し、つづいて鳳凰天狗を追いかけ回る狐っこ。

1発で倒れちゃうから、サンクチュアリとかもう関係なしww

い いい(Fromラピュタ) じゃなくて、このままではイカン!








と、そこにハチマキが参戦。

さすがクルセイダーは硬い…!メマーナイトでもびくともせず。

そして


ついに勝利。

やったー!




レベル70後半パーティでの、中ボスラッシュでした。

少しお気軽な感じだったけど、楽しかったな〜。
(現れたのがナインキャットテイルではなくウォルヤファだったら…と思うとゾクゾクしますが
 それはそれでwwww)









「じゃあ、たまりに戻ろうか〜。」
ということでRikerがだしたワープポータルにいち早く乗るハチマキ。
「?なんであんな急いでいるんだ?」
と思ったら、
どうやら先にたまりについて、スキル「グランドクロス」を連発して自分のHPを減らし、
死んだ状態で待っていようとしていたらしい…。


しかし、間に合わずww


ハチマキ「そしてSPが空w」



阿呆だww