7月12日のイベントはたくさん

7月12日のイベントは、1ターボトラック 2イズルードのアリーナ 3生体研究所2階…と盛りだくさんな内容だったよ。

参加者:ルクシュ イール ハク レーネ Riker ハチマキ 計6名


1 ターボトラック

 イールとハチマキが到着するまで、4人でターボトラックに挑戦したよ!

 
(Picard=Rikerが言っている「罠」とは、レオタードのお姉ちゃんに見入ってしまい、足止めされるという事)



ただ、ルクシュが少しログインするのに手間取っていて、その間1人用を順番にすることに。
ハクが最初に挑戦。(というか、ハクの挑戦が終わったところで、ちょうどルクシュが到着したんだけれど)

暇なのでRikerとレーネで、散らかしていました。













ハク(=晩)が、途中で迷ってしまい戻れなくなった…との事なので、相談に乗るRiker(=Picard)とレーネ(=カイリン)














と、いうところで、ルクシュも無事ログイン&合流。
さあ、4人でターボトラック開始です!

焦ってスタート前に歩き出して、何度も戻される人たち。













ターボトラックには色々な場所があり、それぞれの写真を載せようと思ったのだけれど、

残念ながら記録者(=Riker)がリアルで手が離せなくなり、この写真しかとれなかった…;

見事1位に輝いたのは、ハク!おめでとう!






2 イズルードのアリーナ

続いて、イールと合流し、イズルードの北にあるアリーナへ!

ここは、個人で挑戦する所以外にも、5人パーティで挑戦する高い難易度の場所もある。

今回、5人パーティで挑戦する方をチョイス。











ところが、この直後Rikerは突然落ちて、参加できず…;;

せめて他の人たちの言葉を載せるので、どんな所なのか想像してみてくださいな!



(エンダ=ルクシュ)
いったい何が起こっているのだろう…!!恐ろしい…;;












3 生体研究所2階

この後ハチマキと合流して、生体研究所2階へ…!

久々の生体研究所。思ったよりさくさく進めることに、ちょっと驚き。

ダンジョンの難易度が下がっているのか、あるいはメンバーが強くなったのか!ウフフフ











…とはいえ、一気に攻めてこられたり、メンバーのどこかが崩れると、一気にこうなり…。なんどかたち直してがんばったんだけれど、



















ありゃりゃ…;ジェミニと多くのドッペルゲンガーに囲まれ、ついに全滅;

でも、楽しかった…!

ここは、ぜひまたギルド狩りで来よう!


















そんなこんなで、3つの場所へ行ってきました。どの場所も、軽くなぞるって感じだったので、また今度じっくり腰を据えてやろう!

多用の中、それでも集まってくれたメンバーに感謝!

テストや仕事等、それぞれまた頑張って、またギルド等で遊びましょう^^















イベント後も、たまり場で、いろいろな話をして盛り上がりましたとさw

どうもありがとうございました〜^^