7月5日のイベント

【警告(けいこく)】

今回(こんかい)のイベント記録(きろく)は、書(か)いている人(ひと)が酒(さけ)によって記憶(きおく)がほとんどない









今回は、ジュピロス最深部をめざそう!


…という予定だったのですが、副ギルマスがお休みOR遅刻、またメンバー的にも厳しいということで、

予定変更、アマツダンジョンツアーとなった。…と思う…。


Rikerは、なんせ焼酎のほとんどロックを飲んでいたので、相当酔っぱらっていた…。急に叫んだり、動きが止まったりしてませんでした?
…ごめんなさいよ…。



参加者
お百合 鳳凰天狗 Riker ハチマキ (別Gから)スナコ じゃむ 計6人


まずは、アマツダンジョンに入るためのクエストを、スナコとじゃむが行う。

このクエストは、ヒドラやカッパがたくさんいる湖をぬけるのが大変。

でも、プリースト2人・騎士2人もいたので楽勝!

…だったと思うんだけど、それでいいよね…?

なんか必死に指弾をしていた記憶あり。




さあ、いよいよ畳の迷宮に突入!

なんでお百合とRikerは「かぶき かぶき」と叫んでいたのでしょうか?

かぶき忍者と出会えたのでしょうか?


覚えているのが、

お百合「なんだか、オープンチャットとギルドチャットが入り乱れていて、

    俺とマスタが変態みたいだ」

っていう言葉です。何を言ってたんだお百合?






畳の迷宮の奥まで到着。

ここでちょっと休憩。じゃむがおにぎりを作りにいった。そのときのことはまた別の日に。







このピンクな世界が最深部。というわけで、ちょっぴりムラムラする気持ちを抑えて、狩りを…したんだよね?

はっと気がつくと、カブキ忍者が襲いかかってきていて、「あ いけねいけね」と指弾をうち…。

MVPボス「怨霊武士」いるかなあって思ってみていたけど、いなかったみたい…。

このピンクなもやが…眠気を一層誘って…ぐうううう




最後にパチリ。

どうもありがとうでした!おつかれさま!!


酒は控えめにORラグナロクしながら飲むのはやめましょう。