【警告】


【警告(けいこく)】

怖(こわ)いモノが苦手(にがて)なら、これより先(さき)は読(よ)んではいけない


















タキオス(キョウジュ)とヴィリバルド(Riker)で、龍の城ダンジョンへ潜ったよ…。





Riker「すごいな 殴りリンカーwwww」

キョウジュ「すごいでしょww」

Riker「俺も作ろう 今度こそ…!」

キョウジュ「後でステを教えてあげようw」



なんて会話をしながら、二人で、城の地下をどんどん潜っていったんだけど…。










然立まるキョウジュ


Riker「…?」










(タキオス=キョウジュ)











Riker「え…!?」







それまで流していたTheBackHornの曲を止め、耳を澄ます。





ガサッガサッッガサッッガサ… ガサッガサガサッガサッササガサッ…』



なんだか、何かを荒らす音か、あるいはなにか重いモノを引きずるような音が聞こえる…。


うわああああああなんだこれ・・・・!?!?







ここも


ガサッガサッッガサッッガサ… ガサッガサガサッガサッササガサッ…』




そう言えば昔の王朝が滅亡したところでしたが。



今度怪談大会の会場は決まりました。