次回(6月14日)のイベントは…

今まで行きそうで行かなかった「タナトスタワー」へ行ってみよう。


前回行ったのは、確か半年くらい前で、「モロクの魔王」クエスト攻略だったかな。

死人が多数出ながら、何とかクリアした…と記憶しています。ちなみに、ギルマスはその日欠席だったはず…。


今回は、そんなタナトスタワーをじっくり行ってみよう。

目的は、とにかく上へ行く…っていうんじゃなくて、この世界最大?のタワーを観光もかねて進んでいきましょう。

狩りや、風景を楽しみながら、タワー攻略をしていきましょう。

さて、何階までいけるかな…!?

全滅してにっちもさっちもいかなくなったところで、もどりましょうかね。

また将来挑戦してみて、どこまで行けるようになったか比べるのもいいかもしれないね。


21時に、好きなキャラで、たまり場へ集合〜〜。



※ もしも、参加人数が少ない場合は、他の場所へまったり行きましょうか。