タナトシュ


久々にタナトスタワーに行きました。

メンバーは、レーネ 良太郎 イーデン Riker。 

タナトスタワーとは、突如現れた塔で、どうやらモロクの魔王に関係しているの?

いや聞かれても…。

俺が知っているのは、誰かからきいたんだけど、乾いた大便を積み重ねて、出来たモノらしく、

リヒタルゼンに本社を構える「レッケンベル」が見つけ、管理しているらしいということ。


途中、イーデンの持っている矢が、ここにいる敵には一切当たらないことが判明。

なんかイーデンが「おまえが!!!!!そういったから」とRikerの方に言ってた気がするけど…。
いったい何だったのだろう?
  (…無形の矢って、無形のモンスターに有効とは限らないのね…。ごめんねさい…><)


さあ、2Fに来たぞ!ここから敵も一気に強くなる…!

気を引き締める一行。

少し奥に進むと、池とその真ん中に像が。












それにしても格好いい所だなあ…!










↓ ↓ ↓ 3分後 ↓ ↓ ↓









…ありがとうございました。