なんとなくジュピロス

5月3日は、以前のイベント連絡であったように、GWの初日ということで、あえて何か企画するというわけではなく、

集まれる人で自由にどっかいこう♪ということだったが…



最初、たまりにいたのは2人だったのだけど…






3人、4人と増えていき…結局7人まで増えました^^




「うーんどこいこうか」という話になったときに、

すかさず冬日さんが「ジュピロス!!!」と叫んだため、そのままノリでジュピロス行きと決定!^^


参加者:パンツァ Riker 冬日 賢治 鳳凰天狗 キョウジュ ルクシュ



ジュピロスへ入る前に、入り口で


Riker「ああ、俺 言い忘れてたけど、今夜はウメッシュと日本酒を飲んでいくから!」

キョウジュ「言い忘れてたけど、すでに酒入ってるから!」

冬日「TV(「相棒」)見ながらだから。」

パンツァ「メッセンジャーを2窓開きながらだから!」


なんだこのギルドwwwwww














さあさあどんどん進んでいきますよ!!

まあなんて良いタイミングで写真を撮ること。ほとんどみえねえよwwww













さすがジュピロス、プリが二人いたのだけれど、なかなか厳しい。

それでも必死に戦っていると…突然賢治がハエを使ってどこかへ飛んでいってしまった

他に前衛は、ローグの鳳凰さんだけというとんでもない状態に…。

みんな生き残ろうと必死に立ち回りをする中、てこてこ帰ってくる賢治くん…。

賢治「ごめん、ショートカット間違えたwwww」

あんたおいしすぎるよ…;;







怖い思いをいっぱいしながら、先に少しずつ進んで…












2階へ!

うわーー初めて、アポカリプスみた〜♪

なんども死にながらも、奥へ進んでいく一行。


途中でプリ以外が倒れ、プリたちもばらばらになってしまったためそこで終了となっちゃったけど、

紋章はある程度集まったので、いつかみんなで最下層に向かおうね!

(何でいつも微妙にそろわない記念撮影なのか…。)