「変態に悪人はいない」

発言者:イール=ジェネシス


Windowsメッセンジャーで、Riker・レーネ=ヴォルフェルト(パンツァ)・賢治・良太郎そしてイールで会話をしていたときのこと。


変態チックなリアルの生活を赤裸々に話すメンバーたちに、ぽつりと漏らした一言。



イール・ジェネシス(入院あと19日) の発言: 変態に悪人はいないけどね…w

Riker@エッチィ! の発言: 変態に悪人はいない  その名言いただき!

レーネ・ヴォルフノレト の発言: 悪人はいない!!!

イール・ジェネシス(入院あと19日) の発言: 意外とそうなんだよ

Riker@エッチィ! の発言: 良太郎www

イール・ジネシス の発言: うんうん、意外とそう

イール・ジェネシス(入院あと19日) の発言: 変態ってことで、欲求発散するから、ヤバイ方向に走らないんだ




ちなみに、途中なんか文字が微妙に違うのは、良太郎が、自分の名前を変えてしゃべっているもの。

ここら辺から会話がいっそう変態チックかつカオスとなっていった。



イールがいっている変態っていうのは、きっとリアルの夜道でコートの下全裸のまま走っていくとかそういうことではないと思うけれど、

ようは奇妙なテンションでバカ騒ぎすると言うことなのだろうけど




なにかつらいことがあったとき・つらい仕打ちを受けたときは、この言葉を思い出してまたがんばるよ!