「○んこおおおおおおおおおおお」(踏ん張った顔で) 「がんばれー ○ねー」(おそらく無表情)


発言者:Riker 賢治

Rikerと、賢治のプリーストで狩りに行きました。

行き先は「スリーパー」がたくさんいる、エルメスプレート。通称「すりっぱマップ」。

攻撃をする役目のRikerが、まだまだレベルが低いということで、結構真剣な戦闘。




Riker「…なんかさっきから一切会話がなく…;;」

賢治「ん? 普通普通〜。」



ご存じの通り、G「ヴィンランド・サガ」は激しい狩りの中でもペチャクチャしゃべるという、なんというか…。

落ち着きのない?ギルド?だから…。








だんだん…我慢ができなくなって…。






ついに禁断症状が…。




















Riker「う○こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」















ああ…しまった あふれ出てしまったオープンチャットで。

でもそこは副ギルマスが1人、賢治は優しい目をし

シビックライダー(賢治)「がんばれー し○ー」



…………。













って ってか、本当にデーモンパンク×2とスリーパー×2(〜3?)に囲まれてぶっ倒れそうなんだけど;;;;;








なんとか必死に戦って、



Riker「あぶなかったwwwwwwww」
シビックライダー「ちっ」

…。

そ〜んなこといって、ヒールかけてくれるんだからっ♪