「顔が変わっちゃって…;」


発言者:鳳凰天狗


先週のギルドイベント・枝祭りにおいて。

ギルドイベント記録で伝えたように、スケゴルトが2回も登場した。


このスケゴルトは、「リバースオーキッシュ」というスキルを使ってくる。このスキルは、
人の顔を緑色のオーク顔にしてしまうというもの。

(以前「素敵な一枚」において、頭には「緑の触覚」を付けた状態で、緑のオーク顔になったRikerが、
 ピッコロさああんと喜んでいる写真を載せました。)

さて、スケゴルトをようやく撃破して、一息ついたところ、どうもパーティメンバーのうち誰か一人がハイド状態でいる。

(あれどうしたんだろう…。)

「だ だれかがハイドしているwww」というと、恥ずかしそうに、

鳳凰天狗「顔が変わっちゃって…;」


そのうちハイドがとけて、口に食パンをくわえ、羽耳をつけ、緑色のオーク顔になった鳳凰天狗が姿を現した。


と思ったのもつかの間、すぐにハイドをしなおす鳳凰天狗。

その照れてしまうほーちゃんがかわいい♪

(実は一瞬ハイドがとけたときに、すかさず写真を撮ったのだが、さすがに悪いのでアップしないことに…;)