枝祭りとお花見

Vinland_Saga2008-04-12



今回は、毎月恒例(?)の枝祭りと、お花見を行ったよ。

参加者

Riker 賢治26 冬日 鳳凰天狗 イール
パンツァ ハク キョウジュ ローシュカ 
シズカ お百合     
         ・・・・・・・・・の計11名

まあはじめは手始めに、アユタヤで1人10本ほどポキポキと・・。



一番最初にパンツァが折って出てきたのが、「慰める者」。

この後にも、ダークイリュージョン、ジルタス、ゴーストリングなど、

いつもとはちょっと違う面々が出現。


…今思えば、この時に「いつもとなんか引きが違うぞ」と感じていれば、また違っていたのかもしれませんね…。






場所を変えて、PvPエリアの、アルベルタへ。


「くまさんチーム」と「庇護もっこ巣チーム」の、2チームに分けて、それぞれチームのそばでRikerが20本ずつ折って、

それぞれ何分で殲滅できるか競おうと思ったんだけど…。


まずは、「庇護もっこ巣チーム」から。

Riker[ポキポキポキポキ・・・・」





なにがでてきたかというと、

アポカリプスやスケゴルトなどなど。

写真を見てわかるように、一瞬で3人倒れる…。うち1人のほーちゃんこと鳳凰天狗はレベル90以上なのに…!


全員で飛びかかるも、ヒットポイントが30万ほどあるスケゴルトとその取り巻きに大苦戦。

何度も何度もPvPエリアに入り直して、やっと殲滅…;


と、とりあえず、「くまさんチーム」の方もやろう…。



Riker「…ポキポキポキポキ…。」





またスケゴルトが・・・・・・・・;;;;;



賢治「おまえはどういう引きがあるんだ…」






再び全員でとっかかり、何度も全滅しかけながらたおしましたとさ(^^;)








疲れ果てた戦士たちは、心をいやすためにアマツへ…。








お寿司やお刺身、にんじんジュース(!?)などを食べながら、期間限定の、花見会場でパチリ。

いやなんか、おつかれさまでしたw 色々と・・w