ローシュカの紹介




名前:ローシュカ

職位:炉酒家;Vodka

職業:プリースト



職位の「Vodka」とは、ウォッカを意味する単語。

ローシュカは、言葉遣いがとても丁寧。

「いってらっしゃいませ。」

「もうしわけございません。」

「いいと思いますよ。」などなど、とても穏やかな印象を受ける。



…が、Rikerから「紹介文で、入れてほしい言葉ある?」と聞くと、

『…それでは、
       「仮面婦人」(偽)
                    でお願いします。』

などというように、丁寧な中に突然アバンギャルドな物が入ってくる人。




「紹介用の写真は、どこでとる?」と聞けば、

『…では、そこのジオさんと一緒に』と応え、

ジオグラファーに頭からかぶりつかれながら撮影…。



まさしく、慇懃さとアバンギャルドの融合!!!

丁寧に支援をしてくれる優しさも見せる、とっても落ち着いた方、それがローシュカだ!




RSS登録はこちら
はてなRSSに追加
もしくはhttp://d.hatena.ne.jp/Vinland_Saga/rssを直接入力。