Rikerがアコライト ハイ(通称青アコ)になってはや1週間。

今日もいそいそと、修行をしているところ、意外な人物からWisが!?


(From ディフォルテー:こんにちは)


ディ


ディ ディ


ディフォルテーーーさんんん!????



ドッキイィィィイィィィンンンンン






ましゃか・・・・ましゃか・・・・・。

俺Rikerの想いが、天に、(株)カプラに、ガンホーに通じたのか…?????

今俺にディフォルテーさんが ささやい(Wis)てくれている・・・・・・・!?!?!?!?!







とまあ、そこらへんは冷静でさ。







すぐわかったよ、「これは本物のディフォルテーさんじゃない」ってね!!!


なぜなら、ディフォルテーさんは俺に最初に「あなた♪」ってささやいてくるからな!!!!!いつも!!!!!


…………。なんだいその目は。








まあ、K良太郎の仕業だろうなと思い、



Riker:今どこにいるんですか?


ディフォルテー(@良太郎):今、みなさんの憩いの場ですよ。

Riker:本当に?すぐ行きます!

Riker:今、準備していくので、まっていてくださいね!



と言いつつ、本物のディフォルテーさんに倉庫を開いてもらい、自前の枝をポッケに入れてたまりへ。



俺のワイフを汚しおって…。ミンチに…。





ポキリ。







出てきたのは緑色の小さな蛇。ヘヘヘ喰われちまいな!!






そのとき、すぐそばにいた、みぃもなぜか枝を持っていてポキリ…。
トール火山にいる ビョルグ・ソードガーディアン・ボウガーディアンが出現…。


即全滅…。

なんてことだ;;;;モロク付近にいたみなさんすみません…;



偽ディフォルテーはもちろんK良太郎だったとさ。

実は少し前に入った*ぁゃ*もK良太郎だったことが、本人の口から明らかに。

なにやってんだ良太郎…。




女マジシャンにキャラチェンジしてたまりにきて、「ほらほら見て、おしり!」とか言っている良太郎を見ると、

なんだか言いようのない感情がふつふつとわいてくるんだけど、

ふと気づいたのが、「あ、ひょっとして俺が阿呆なことやってるとき、他の人こんな感じなのかなあ」って…。

素敵だなあ!



しかし偽とはいえディフォルテーにWisされたときは、一瞬すごい何か…こう…ムフっときたよ…。

それは…ありがとう 良太郎 (・ヮ・)bグッ




それにしても、こんなことを考え実行してくれるヴィンランド・サガのメンバー、本当に素敵だと思いませんか。
(他意なしで。本当に。無理してないない)