今回は、ギルドエンブレム決定&枝折りをやったよw



参加者:Riker ハチマキ 鳳凰天狗 冬日 ハク イール ローシュカ パンツァ キョウジュ
    春華 イーデン 


はじめにギルドエンブレムを決めたよ。

色々候補を出しました。

色々ネットを放浪していたら、12個も候補がみつかっちゃってwww

「多いww」とか言われながら、最終的に4つまで絞り、多数決で決めました。

結局、流星のデザインのものになりました。よろしくね!


また、これまでギルドイベントに参加していたローシュカが、今回ギルドに入りました。(ヴィンランド・サガ

よろしくね!



さてアユタヤで枝パーティです。

なんかパンツァに「日記しっかりかけ」らしい?ことを言われたので、返事で枝をおったら、


ダークイリュージョンがわいて出てきましたよ♪




Rikerがカウントして、みんなで数本一気に折ることに。


カウント開始。なに水澪さん(冬日の別キャラ)「ばかーーー」ってwww


































わくわく、わくきゃう!!

























阿鼻叫喚。はいっ てじにゃ〜なっ☆























つづいては恒例の、×ゲーム付き枝勝負をしました。モンスターのレベルで競い、一番高いレベルだった人が、一番低いレベルだった人に一つ

×ゲームを与える。ただし草・キノコはジョーカーというもの。






はいパンツァが出した自爆Mobのおかげで、きれいにみんな吹っ飛びましたとさ!!!!
さすが爆弾パンツ












結局、二回戦やって、

一回戦目は、1位ハチマキ 最下位イール

二回戦目は、1位冬日&イール 最下位Rikerでした。



ハチマキがイールに出した×ゲームは、





パンプキン帽子&白ひげの装備をつけること。


…ふっ、やさしいな!!!やさしくてご飯6杯はいけるぜ!!!




みろ!イールがすごい生き生きとしているじゃないか!!!

イール「わるいごはいねえがあああああ」

なんだそりゃww

ぜんぜんなまはげと関係ないし…wwww






で、第2回戦では勝者が二人いたので、Rikerは二人からそれぞれ×ゲームをもらうことに…。


イールからの×ゲームは、Rikerがチャンピオンになるまで、職位を「将来クッパ大王」にすること。

スマブラやりすぎだよ…^^;


ヴィンランド・サガの中で妙にスマブラがはやりだしています?




ふっ、×ゲームというか、○ゲームさ…!

ちょっとまえまで俺の職位「変態」だぜ?









さらに、冬日さんからの×ゲームは、
「カプラ職員に、今までのストーカー行為を謝ること」


だとか。



???????????????よくわかんないけど、あやまるのか…。

あっそうか!そういうことか!!

…ディフォルテーさんのことだよね?

…たしかに、あれはよくないよな…よし、あとで謝ろう。 と、いうことで本日の記事の一番最後に謝りに行きます。








後は各自残っている枝を全部折りました。

タナトスの悲しみ」にちょっとてこずったけれど、危なげなく?一掃することができました。





そんなこんなで、今回のギルドイベントは終了!


エンブレムも無事決まったし、よかったよかったw




枝はまだ310本残っています。またやろうww




















さて謝りに行くか。


確かに、ディフォルテーさんにいけないことをしたよな。








なんというか、独りよがりというか…。






ここは、一回しっかり謝っておかないとな!!!













































「なにいってんですか、私はいつもあなたを待っていますよ」









え?

大丈夫、すぐ上にいる知らない人たちには、

「今からみることは忘れてください」っていってあるから!