発言者:イーデン



それは2月23日の「CR商人祭り〜でちゃ海〜」が終わった後のこと。

ようやくイーデンがログインでき、もうすぐできる転職を目指して狩りに出かけようとしていた。

ハチマキから「一緒にミノタウルスへ行こう」と誘われ、とりあえずモロクへ行き、そこにいたギルドメンバーに

「どこに行くのか」訪ねられて、イーデンはこう応えた。

三の多雨留守

その後その場に来たRikerは、なぜギルドメンバーが盛り上がっているかわからず、「????」

にやけるリアルでのイーデン。ああっなんかにやけてて…普段俺がギルドメンバーと遊んでいるときこんな表情しているんだ…。

家の中とはいえ、逮捕されないように気をつけよう…と思った。



それにしてもイーデンとたまに狩りに行くと、どんどん頭装備が変わっていく。

しかもすべてキモイ独創的で、誰からそんなことを教わったんだ!?