12人

「特に企画しない」という話でしたが、

ふたを開けると、そろったのは12人。

今日も元気よく狩りに出かけました!

相談する中で、

Rikerの「きょんしーを浄化し、ヤファを抱きしめたい」というのとイールの「ごつみの」という希望を

欲張りにもくっつけて、今回は


グラストヘイム古城最下層→フェイヨン→龍の城最下層

といってきました。

☆参加メンバー

冬日 ハチマキ お百合 K良太郎 春華 Riker ラスティス 鳳凰天狗 咲嬉 イール パンツァ 別Gからローシュカ


*GH最下層*

はい、数字しかみえませんよ…w

なんせこんだけたくさんだと、魔法詠唱の声と、ぶん殴る音、そしてダメージの数字であふれかえることとなりますわww

これでヴィンランド・サガはGH最下層2回目の制覇となる。うわいやった〜


*フェイヨンダンジョン*
一気に最下層へ。

今度のパッチで、ヤファは大仏前にしかわかないので、そこでしばらく待つことに。

その前にとりあえず一枚…。

フェイヨンダンジョンは好きだなあ。昔ハチマキと二人でヤファにのぞみ、即死したっけ…。

とか思いながらだらだらすごす面々。

ジェネラルスケルトンを次から次へと連れてくる冬日

ふとみると大仏の陰からこちらをじっとのぞき込む春華。

そんななかにあらわれましたヤファ。

広範囲のハンマーフォール?でその場にいるほとんどが気絶。または沈黙。

そしてロードナイトが現れてかっこうよく退治…というこれまで何回繰り返したかわからない展開に…。

ロードナイト強いなあ…。

*龍の城ダンジョン3F*

MVPのペクソジン登場。

このペちゃんはテレポをしょっちゅう使うので、PTに分かれて探索。

そろそろあきらめよっか〜なんて思っているときに登場!

一斉に襲いかかる面々。このぺ!このぺが!!!!!!

でもやっぱりたおせず…><

うーーーんw

まあ、

撮影の時に左右対称がなかなかうまくいかなかったり、大仏の陰からのぞき込む女がみれたり、

一部Gメンバーに幼女フェチがいることがわかったりしたから、よしとしますか♪

それではみなさんよいお年を!