名前:アーロン・グリュンヒル

職業:プリースト(殴り)

職位:せいしょくしゃ


むしろ最近は、別キャラ「イール・ジェネシス」(こちらもGに在籍)にて活動中。

12月22日の枝祭りにおいてめでたく転生。おめでとう!

そちらの職位も「せいしょくしゃ」

枝祭りの×ゲームにおいて、お百合に対して最初は「Gチャットをもりあげなさい」という優しいものをだしていたりとか、

Rikerのレベル上げが滞っていることについて、「しょうがないさ〜、忙しかったんだもの」と暖かな声をかけたりと、

優しい一面を持つが、


いかんせん職位が「せいしょくしゃ」だもんなあ…。速攻で色者って思っちゃうよなあ…。え?俺だけ?

レベルで言うと、イールが、たぶん現在1番上になるのかな?

最近テコンに興味を持っているという噂…というか本人の談。