<ギルマスの気持ちも含めてギルド日記>

行ってきました上納狩り。
ギルドのメンバーが、20人フルになったと言うことで、
ギルドレベルが上がるように。

でもまあ、のんびりと楽しもうということで、フェイヨンダンジョンへ行ってきましたw

21時近くになって、ログインし、Gメンバーをみると・・・

なんと、鳳凰天狗さんの名前が!

うわああ1ヶ月ぶり!うれしいな〜。

と、いうことで、今回のメンバーは、

お百合(アコライト) コオリ(支援プリ) アーロン(殴りプリ) パンツァー(ガンスリ
鳳凰天狗(ローグ) 冬日(ケミ)&六花ことホム ハチマキ(クルセ) フォン=ブラウン(Wiz ギルマス別キャラ)

の8名。


途中、お百合が死亡→気がつくとプロ というアクシデントがありつつも、何とか最下層中心まで到達。

これで上納狩り+フェイヨンダンジョン制覇♪

とちゅう、ジェネラルも倒しつつ、無事終了。

ありがとでした♪
あとGレベルがあがるまで、120kを切ったよ。
ギルマスも、暇見つけてスリッパかっとこう・・。
上納パーセント上げてもいいという奇特な方がいらしたら教えてください・・・;